2023年12月のお知らせ一覧

お風呂上がりの脱衣所があたたかくなる方法、あります。セール情報

2018.01.06(土)

 

 

1月31日 まで 30%OFF!

 

今回ご紹介したいリフォームアイテムは、

洗面所暖房機(TOTO TYR340R)です。

 

通常価格 68,000(税別)

→ キャンペーン価格 47,600(税別)

 

取付工事費38,000円(税別)

合計85,600円(税別)お得!

 

お取付の工事はサンアベニューにお任せいただければ2時間ほどで完了。

エアコンのような配管工事もありません。必要なのはコンセントだけ!

 

お電話でのお申込み、お問い合わせは0120-48-5070(フリーダイヤル)

こちらのメールフォームからも受け付けております。

 

****************************

 

寒い外から帰宅してお風呂でゆっくり。

「…でもお風呂から出てあの寒い脱衣所で体を拭いていると

湯冷めしちゃうんだよなぁ…」

寒い夜は毎晩のように考えちゃいますよね。

 

そんな悩みを一気に解決してくれるのが 洗面所暖房機 なんです!

 

どうしても狭くなりがちな脱衣所でストーブやハロゲンヒーターが

手元にあるのは思いがけない事故の恐れがあり大変危険です。

その点、洗面所暖房機は普通のエアコンと同じように

温風であたためるので安全性は抜群!

 

またこの季節は、お風呂で温まった後の外気との温度差で生じる

ヒートショックも油断できませんよね。

洗面所暖房機はタイマー付きなので、入浴前にセットしておけば

お湯から出る頃には脱衣所があたたまっていて、その心配もありません。

 

さらに暖房機なのに冷風機能もついているので、

夏場のお風呂上がりまで快適になっちゃいます。

さらにさらに毎朝のお出かけ前のメイクやスタイリングの時間にも…

 

ちょっとした家電を購入する気分で、

お風呂のリラックスタイムをよりよい時間に変えてみませんか?

 

キャンペーンは1月31日までとなっております。この機会にぜひご利用ください!

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム