【アラウーノ】全自動おそうじトイレ【Panasonic】

【アラウーノ】全自動おそうじトイレ【Panasonic】

みなさん【アラウーノ】を知っていますか?

 

Panasonicさんの商品でお掃除がとても楽なトイレです!

今回は【アラウーノ】の特徴やオススメポイントをご紹介します!!

 

 

特徴1

『激落ちバブル』

たっぷりの泡のパワーでしっかり洗うことができます。

市販の台所用合成洗剤を使用することで、ミリバブルとマイクロバブルの2種類の泡でしっかり落とします。

 

特徴2

『ハネ・タレ・モレのトリプル汚れガード』

<ハネガード> トイレの水面全体に泡が出るため、泡でトビハネを抑え床や壁などへの汚れを防ぐことができます。

<タレガード> 外側に高さ約3㎜のフチがあり、フチをつたって垂れ出るのを防ぎます。

<モレガード> 座って用をした際に隙間から飛び出る心配はありません。フチに当たっても便器内に流れ落ちるので床などへの漏れ出しを防ぎます。

 

 

特徴3

『パワフル水流』

少ない水量で高い洗浄力を発揮し、節水することができます。

内面全体を独自の形状でぐるりと洗うことができます。

 

 

特徴4

『トップカバー』

オーダーで好みのトップカバーを選ぶことができます。お洒落な空間になりオリジナルのトイレになります。

 

上記の特徴以外にも優れた機能があり、人気の商品になっています!

デザイン・機能性にこだわりたい方、必見です!!

 

 

 

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム