間取りで選ぶキッチンリフォーム

間取りで選ぶキッチンリフォーム

キッチンの種類でスペースの活用方法は大きく変わります。ライフスタイルにあったキッチンを選ぶ事で使いやすく過ごしやすいキッチンにリフォームします。

「手狭」なLDKを「ひろびろ」LDKへ

I型のシステムキッチンにリフォームする事でキッチンやLDKのスペースを広く活用することができます。

独立型キッチンのリフォーム

収納の多いすステムキッチに変更することでさらに使い勝手の良いキッチンスペースへ独立型から対面式への変更も可能です。

キッチンにいながら家族とコミュニケーション

対面式キッチンにすることでキッチンでお料理をしながらリビングにいるお子様の様子を見たり、家族とコミュニケーションをとることができます。

憧れの欧米風キッチン!

動線がスムーズで作業スペースも広く取れる欧米風のキッチン。ドラマや映画などの影響で憧れる場面も多いですが、スペースを多く使用するのでお部屋の広さが必要になります。

お見積もり・相場

一般的な戸建の場合255cmのキッチンの入れ替えで 「製品代金+工事費用=約70~80万円」が相場です。お見積もりは製品価格と工事費用に分けてのお見積もりになります。製品代金は各メーカーや商品ごとに積算いたします。工事費用は「解体・電気・水道・大工・各種処分費用・内装工事」を含んだ工事費用になります。正式なお見積もりは必ず現地訪問を行いお客さまのお家の状況に合わせたお見積もりをさせていただきます。

創業45周年のアプラではお客さまの暮らしに合ったシステムキッチンのご提案をいたします。無理な工事のご提案やお客さまのお気持ちにそぐわないご提案はいたしません。現地調査・お見積もりは無料で行います。

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム