【ガラスフィルム】遮熱対策で快適な暮らしを

【ガラスフィルム】遮熱対策で快適な暮らしを

暑い日が続き熱中症などで体調不良をおこす方が増えています。

屋内でも熱中症で倒れる危険性があり、下記の通り発生場所が住居の割合が約半分も占めています。

 

出典:総務省消防庁

 

上記のように熱中症にならないためにも、きちんと遮熱対策をして快適に過ごしたいですね。

 

そこで今回は遮熱対策をご紹介します!

3Mの『NANOシリーズ(ガラスフィルム)』です!!

NANOシリーズのガラスフィルムは、200層以上のフィルムを重ねた特殊な遮熱フィルムになっています。

 

NANOシリーズの特徴は主に3点あります。

1、高い遮熱性

近赤外線を90%以上カットすることで夏の暑さが軽減され窓際の快適性が向上します。

2、ガラスに近い透明性

金属層を持たない特殊積層構造のため、金属フィルム特有のギラつきもなく透明ガラスと変わらない採光です。

3、高いトータルパフォーマンス

ガラスの飛散を低減する効果や紫外線カットの効果があります。

 

 

NANOシリーズは、内貼りタイプ・外貼りタイプ・目隠し機能を持ったタイプの3種類あり、お好みに合わせて選ぶことができます。

透明性と遮熱性能を重視したい方にとてもオススメです。

 

遮熱対策をして暑い夏を乗り越えましょう!

 

気になる方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム