侵入犯罪から守る【防犯フィルム】

侵入犯罪から守る【防犯フィルム】

侵入犯罪。

怖いですよね。 そう空き巣です。

 

侵入犯罪発生は令和元年中で74万8,559件!!

そのうち住宅を対象とした侵入窃盗、いわゆる空き巣は2万8,936件もの発生があったようです。

 

近年は防犯意識の高まりもあり年々減少傾向にあるようですが、全国で1日当たり約79件もの

侵入窃盗件が発生していることになります。

 

今の時代空き巣なんてねー。別に家の中に高価なものなんてないし。

なんて安心していると狙われてしまうものです。。

自ら身を守り、安心して暮らすためにも窓のリフォームをご検討してみてはいかがでしょうか?

 

空き巣の侵入手段でもっとも多いのはガラス破りです

そうなんです。

時代がどんどん進んでも空き巣の手口はシンプルです。

狙われるのは「窓」です。

 

そんな恐怖からも守ってくれるのが防犯フィルム!

スリーエムジャパンからリリースされています、

品番 URTRA S2200をお勧めいたします。

 

薄膜ポリエステルフィルム数十層を積層した「薄膜積層」構造の防犯フィルムを

窓ガラス全面に貼ることによって、ガラス破壊に時間がかかるようになり、侵入をあきらめさせます。

防犯性能試験において5分以上侵入を防ぐことのでき、「防犯性能の高い建物部品」と定められた

CPマーク表示の承認を受けている商品となります。

 

防犯だけではない多機能性を兼ね備えています

防犯機能に加え飛散防止機能、UVカット機能、暑さ軽減、そしてすりガラス調となり

プライバシー保護の観点もしっかりカバーしている優れものです。

 

飛散防止機能が付与されていますと台風時万が一飛来物がガラスに当たっても割れて飛散することも

最小限に抑えることができ安心です。

 

開口部が広く設けられている店舗、飲食店には是非採用していただきたいですね。

 

侵入犯罪から身を守る防犯、防災フィルム、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

詳しく話を聞きたいとご要望ありましたらサンアベニューにお声かけください!!

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
[㈱サンアベニュー 新松戸本店]
 代表ホームページ: http://avenue2000.co.jp/
 リフォーム専門: https://s-aplu.jp/
 カーテン アプラ: http://aplu.jp/
 法人様向け: http://sun-avenue.jp/
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム