【自宅でバー気分を満喫】キッチンリフォーム

【自宅でバー気分を満喫】キッチンリフォーム

新型コロナウィスルの感染拡大に伴いお家でお酒を飲む機会が増えています。

お気に入りで通っていたバーにも行きたいけどなかなか。。。

 

自宅のキッチンをリフォームし、バーカウンターのような雰囲気を再現して、

好きなお酒を飲んでみてはいかがでしょうか?

リッチな気分に浸れ、更にお酒が美味しくなりますよ。

 

難しく考えずまずはシンプルにキッチン選び

でもどうしたらバーカウンターのようになるの?と深刻に考えがちですが

まずはシンプルにキッチンをリフォームするとお考えください。

こちらの画像がLIXILのシステムキッチン「シエラ」になります。

バーの雰囲気も大事ですが普段の使い勝手も重要です。

シンプルに普段使いの機能性を優先してお選びいただければと思います。

 

バー雰囲気は装飾品で演出

キッチンは普段使いもしっかりカバーできる汎用品でも十分です。

また対面式のテーブルとしても使えるカウンター形式にリフォームしましょう。

 

更にバーの雰囲気を醸し出してくれるのは

キッチン壁の装飾やチェア、そして棚になります。

棚はご自身のイメージがあれば伝えて造作してもらい、お好きなチェアを配置すれば

バーの雰囲気に近づいていきます。

こちらの画像も上記画像と同じくLIXILの「シエラ」を採用してのキッチンリフォームとなります。

同じシステムキッチンを採用してのリフォームとは思えませんね。

 

 

そんなに凝らなくたって十分楽しめる空間に

シンプルにキッチンの高さに合わせた座面の高いカウンターチェアを配置するだけでも大丈夫。

あとは棚などにお酒やご自分の好きなものを配置すれば、自分専用のバーカウンターに様変わり。

好きなものに囲まれてお酒を飲む。きっと最高のひと時となること間違いありません。

 

こんな時期だからこそご自宅をリフォームしてちょっと贅沢な時間を過ごされてはいかがでしょうか?

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム