【ペットにやさしいクッションフロア】 

【ペットにやさしいクッションフロア】 

待ちに待った愛犬、愛猫がお家にやってきました。

ようやく巡り会えた新しい家族。

共に楽しい生活がスタートします。

と思っていたら、、、

 

 

床が滑りペットがツルツル転んでいます

無邪気に遊んでくれたのも束の間。なんだか走るのを怖がっている様子も。。

 

ツルツルと滑る木製のフローリングはペットにとっては天敵です。

転んだ際に脱臼や関節病を、ひどいときには骨折など引き起こしてしまいます。

 

 

滑りにくい床材でペットを守る

そんな時は思い切ってクッションフロアで床のリフォームを検討してみてはいかがでしょうか?

東リのクッションフロア「ニュークリネスシート」もお勧めしたい床材の一つです。

ビニール製のフロア材となり適度なやわらかさで滑りにくく安全性が高まります。

また更に消臭・分解機能も半永久的に持続する優れものです。

 

 

施工単位は6畳から承ります。

工事期間もマンションリビングを12畳~15畳と想定しても1日で工事を終えられますので

そんなに大掛かりな工事じゃないですよね。

 

家具があるから、、そんなご心配もあるかと思いますがご安心ください。

家具移動も含めての施工期間となりますし、当然家具移動のご協力もさせていただきます。

 

 

在宅するお時間が増えた今だからこそ、ご自分の住まいのことを一緒に暮らす家族の為に

見直す機会にしても良いのかもしれません。

 

新しく家族となった愛犬、愛猫を守るためにもをクッションフロアでの床リフォームを

ご検討してみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム