【身を守るリフォーム】抗ウイルス壁紙&カーテン

【身を守るリフォーム】抗ウイルス壁紙&カーテン

なんだか息苦しい時代になってきましたね。

なんでこんなことに。。

 

くよくよ考えたってしかたありません。

きっとこの先には素晴らしい世界が広がっているのだから

前を向いて過ごしていくしかありません。

 

そんな時代だからこそ、

せめて自分の家では大きく深呼吸して家族みんなでリラックスして過ごしたいですよね。

 

抗ウイルス機能が付与された壁紙

近年、病院や高齢者福祉施設、学校、そしてオフィスなど

多くの施設で関心が高い「抗ウィルス対策の壁紙」です。

 

不特定多数の人が往来し集う場所は頻繁に消毒をおこなってもウィルスが付着しやすく、

感染リスクを拡大させてしまう可能性があります。

 

頻繁に消毒をおこなえるスタッフ、そして時間にも限りがあります。

 

そんなときは壁紙を替えてみてはいかがでしょうか?

サンゲツからリリースされている「抗ウイルス壁紙」、「抗ウイルス リアテック」をご紹介いたします。

壁紙表面に抗ウイルス剤をコーティングを施した商品になります。

ウイルス表層のタンパク質を変性し破壊させ、さらに有機成分を分解し、壁紙表層に付着したウイルス

の増殖を抑制する優れものです。

弊社のインテリア事業部のスタッフブログでも詳しくご紹介させていただいております。

是非ご覧ください。

こちらをクリック

 

大型施設のみ対応の壁紙ではなく、もちろん戸建でもご採用頂けますので、ご関心がございましたら

是非お声かけください。抗ウイルス機能についてもしっかりご説明させていただきます。

 

 

ちょっと前に壁紙を張替えたばかりなの

ご安心ください。

サンゲツからは抗ウイルス・抗菌のカーテンもリリースされています。

その名もずばり「抗ウイルス・抗菌カーテン」です。

抗菌カーテンは表面上に付着した細菌の増殖を抑制する機能が付与されています。

 

機能性も優れていますが、デザイン性も高いのでお部屋の雰囲気を崩してしまうようなこともございません。

抗ウイルスカーテンに触れてみたい、見てみたいとご希望の方は新松戸本店ショールームにて

展示しております。駐車場もございますのでお気軽にご来店くださいね。

 

 

今回は壁紙とカーテンのご紹介でしたが、近年各メーカーから多くの抗ウイルス建材がリリースされて

います。床材、カーペット、装飾建材などなど。

室内の壁に塗る抗ウイルス系塗料などもありますよね。

 

それぞれ特化した機能が付与されておりますので、

お客さまのライフスタイルに合ったリフォーム計画と商品をご提案させていただきます。

 

目に見えない敵(ウィルス)から家族を守るリフォームを検討してみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム