オフィスの【アフターコロナ】は美しく

オフィスの【アフターコロナ】は美しく

COVID19

 

コロナとタイプするのも嫌になるので英語で表記してみました。

 

今後はどのような展開をみせていくのでしょうか?

このまま感染の終息が見込めれば3月には緊急事態宣言が解除されるのでしょうか。

早く終息してこれまでとは少し違うけど新しい日々が過ごせることを切に祈っております。

 

わたくしども(株)サンアベニューも交代でリモートワーク、テレワークなどの策を駆使して、

出来るだけオフィスが密にならないように、そしてこれまでのパフォーマンスが落ちないように

日々模索し、実行しております。

 

仮に緊急事態宣言が解除されますと少しづつオフィスにスタッフが集まることも増えるでしょうか?

 

 

新しい生活様式に対応できるべくリフォーム部、インテリア部共に日々情報収集に

余念がありませんが、

まずは自分たちが新しい生活様式を実現しなければといけない、との思いから

オフィスリフォームを計画。

レースカーテンでデスクの間仕切りを設けました。

 

 

圧迫感がなくそして優雅に

 

レースカーテンですと対面側もシルエットで人が居ることはもちろん確認できますし、

来客があってもすぐに気が付きます。もちろん飛沫感染予防にもなりますしね。

 

シルエットが確認できますので会話にも支障はありません。

顔を見て話さなくては、という場面ではレースカーテンをさっと横に引けばOKです。

ダウンライトに照らされレースカーテンも綺麗ですね。

 

 

取付けはもちろん弊社自社職人での施工です。

カーテンレールそしてレースカーテンは軽量ではありますが、ビスを打ち込みカーテンレールが

しっかり固定できる下地があるかのチェックをしなくてはいけません。

さすがは自社カーテン職人。水平、平行もしっかり測りテキパキとテンポ良く取り付けていきます。

 

 

更にオフィス全体をレースカーテンで囲んでみました。

 

事務的なオフィスがエレガントになりましたね。

スタッフからも安心して働けると好評です。

 

アフターコロナ。

オフィスの感染予防対策はカーテンでの間仕切りから

ご検討してはいかがでしょうか?

 

オフィスのレイアウト変更もトータルでご提案させて頂きます。

是非サンアベニューにお声かけください。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 リフォーム専門店 
  [㈱サンアベニュー 新松戸本店]
 〒270-0034
 松戸市新松戸5-149
  9時~18時迄
  毎週水曜定休
   0120-48-5070
   047-344-5070
 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 代表ホームページ: http://avenue2000.co.jp/
 リフォーム専門: https://s-aplu.jp/
 カーテン アプラ: http://aplu.jp/
 法人様向け: http://sun-avenue.jp/
 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム