お気に入りの椅子で【自分時間と空間】に喜びを

お気に入りの椅子で【自分時間と空間】に喜びを

椅子。

 

そもそも「座る」という行為は人間が二足歩行になったときから始まったのでしょうか?

 

かつては石や切株などに座っていたのが、現在ではあたりまえのように椅子を使っています。

椅子の歴史は古代エジプトに遡るともいわれており、権力の象徴ともなっていたようです。

 

 

ちなみに我が家の権力象徴は奥様であり、そしてキッチンに難攻不落の陣営を構えております。

奥様にとってキッチンは城であり、大事な自分空間です。

 

料理、洗い物、コーヒーブレイク、スマフォをチェックと一日のなかでもキッチンで過ごす時間が

多いのではないでしょうか?

 

だからキッチンをリフォームしましょう、との話ではなく

「自分の好きな椅子を選んで配置してみては」とういうお話です。

 

まずはやっぱり座り心地がよい椅子が一番

デザイン性が高くても自分にとって座り心地が悪い椅子はストレスにもなってしまいます。

 

 

焦らずゆっくり

自分に合った椅子に出会うまでゆっくり時間を掛けてくださいね。

 

ようやく出会えた

日々の頑張り、自分へのご褒美です。思い切って購入しましょう。

なんてったって権力の象徴なんですから。誰にも文句は言わせません。

 

※画像は全てイメージです。LIXILより転載。

 

わたしだけの椅子。わたしだけの特権。

お家に滞在する時間が増えている今、改めて椅子を見直してみてもいいじゃないでしょうか?

 

「自分に合う椅子をもう3年も探しているんだけどさ、なかなか出会えなくて」や

「パートナーに椅子をプレゼントしたいんだけど」なんて素敵じゃないですか。

言ってみたいセリフです。

 

ん?

わたしは奥様に素敵なキッチンチェアを献上しなくてはいけないのかもしれません。

なんだか喜んでくれるような気もしてきました。

 

 

椅子を探す日々。

それだけで少しワクワクする気分になりますね。

 

自分だけの椅子を探す旅に出てみませんか?

 

 

そんなとき、旅の途中に是非サンアベニューにお立ち寄りください。

インテリアコーディネーターがあなただけのお気に入りの椅子を一緒に探してくれます。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 リフォーム専門店 
  [㈱サンアベニュー 新松戸本店]
 〒270-0034
 松戸市新松戸5-149
  9時~18時迄
  毎週水曜定休
   0120-48-5070
   047-344-5070
 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 代表ホームページ: http://avenue2000.co.jp/
 リフォーム専門: https://s-aplu.jp/
 カーテン アプラ: http://aplu.jp/
 法人様向け: http://sun-avenue.jp/
 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

PAGE TOP

リフォームの
お問い合わせ・ご相談

  • 新松戸本店0120-34-5070
  • 東京ショールーム0800-800-1007

メールフォーム